プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩ご飯で旦那が
スパサラが食べたいとリクエストが
あったのですが他のメニューが
思いつきません…
野菜もあまり好きぢゃありません…
スパサラに合ったメニュー教えて下さいm(._.)m

A 回答 (8件)

ハンバーグ・ミートボール系か、炒めもの系は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグいいですね!
炒め物は野菜が嫌いなので
作れないです(><)

お礼日時:2017/08/22 15:24

今日もコロッケで良いと思います。

「今日の晩ご飯で旦那が スパサラが食べたい」の回答画像8
    • good
    • 0

何でも合いそうぷん


焼肉 焼き魚
    • good
    • 0

和定食風に 豚肉の生姜焼き お味噌汁(ワカメと揚げ、ネギ)などはどうでしょう??

    • good
    • 0

私は鳥のからあげとスパサラの組み合わせが大好きです。

    • good
    • 0

鶏の唐揚げとコンソメスープと野菜サラダ

    • good
    • 0

スパサラって、


スパゲッティサラダ?

野菜と炭水化物だから、
あとはたんぱく質
若鳥の唐揚げ
なんか、どうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパゲッティサラダです!
唐揚げあまり好きぢゃない
んですよ旦那(T-T)

お礼日時:2017/08/22 15:23

生姜焼きによくスパサラが副菜でついてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生姜焼き昨日食べたんです(T-T)

お礼日時:2017/08/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!