電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクセルとブレーキ踏み間違えてスーパー落ち込み中。人としてやってはいけないことをしてしまったよ。停止線で止まろうとしてアクセル踏んでしまったよ。一瞬でブレーキに踏み替えて停止線で止まったけど。いや、でもこれあかんやつやん。絶対あかんやつやん。普通のドライバーて死ぬまでそんなミスせんやん。俺はあかんやつや、運転に向いてへんねや。ペーパー歴長くて最近運転し始めたんや。運転歴なんてまだ1年にも満たないくらいやけど、両親が病院とかいくときに送り迎えできたら助けられると思って、練習してたんや。その練習の矢先これや。ほんまもうなんなんや俺は。年寄り以外にこんなミスしてるやつなんて頭に障害抱えてるんとちゃうか。乗るん怖いわ。乗りたないわ。ミスしたことある人間ておるん?おらんよな?

A 回答 (12件中11~12件)

で、あんさんは両足運転か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、右足だけや。教習でもそうならっとったし、恥ずかしながらATしか乗れへんねん。そもそも両足で運転するなんてさっき知ったわ。

お礼日時:2017/09/06 17:43

ただの運転ミス。


人としてやってはいけないとかいう次元の話じゃないでしょ。
被害が出なくてよかったね。

車にお店に突っ込んでたりしてるニュースだって度々あるんだから、
質問するまでもなくミスしたことある人間はいます。


本当に人としてやってはいけないと思ったなら、免許返納しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんやめちゃ優しいやんけ。ありがとうな。せやねん、ちゃんと止まれたから事故にならんかったんや。止まれてなかったらと思うとゾッとする。
事故につながる前になんとかなったミスしてるドライバーは実際おるんやな?まぁそれを聞いて安心するわけじゃ無いけど。

お礼日時:2017/09/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A