外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

裁判所職員高卒試験を受けた者です。

回答はいつごろでるのでしょうか?

もうでていますか?

知っている方がおられましたら
教えてください!
宜しくお願いします(-_-#)

A 回答 (3件)

すみません、正答番号(解答)のことでしたか。

まず、10月5日以降のはずです。
(自己採点で第三者による予断が入らないように)
    • 0
この回答へのお礼

漢字を間違えておりました。申し訳ありません、、(/_;)
そうなんですね!
ありがとうございます♩

失礼誤記でした。

正しくは、
9月10日に行われた第一次試験の合格発表は、10月5日
    • 0

受験案内に書いてある。

平成29年度 裁判所職員採用試験受験案内
一般職試験(裁判所事務官,高卒者区分)

9月5日に行われた第一次試験の合格発表は、10月5日

合格者には合格通知書を送付します。発表の日から2日経っても通知書が届かない場合は,午前9時 から午後5時(土・日・祝日を除く。)までに,最高裁判所に問い合わせてください(問合せ先は,4頁 のインターネット申込みに関する問合せ先と同じ。)。

とのこと。

http://www.courts.go.jp/saiyo/juken_annai/juken/ …
にリンクあり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合格発表の日にちは知っているのですが、正答番号は発表されないのかと思い、質問させていただきました。国家の試験では次の日に発表されていたので、、、。ご存知でしたら教えて頂きたいです!