プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難関大は誰でも受かる と思いますか

A 回答 (7件)

思わないです。


難関大、という言い方をしている時点で
あなたも難しいのはわかっているはずです。

浪人生活もあと4ヵ月くらい?そろそろラストスパートに入りますよ。
スマホ閉じて勉強しましょう。
    • good
    • 0

テストがあるんですから「誰でも」ではないです。

    • good
    • 0

「誰でも受かる」のなら「難関大」とは言いません。

    • good
    • 0

バカだ大学なら


誰でも受かる


ちょっぴり古すぎかな?
    • good
    • 0

相当な努力と縁があれば


受かると思います。
    • good
    • 0

努力が報われないことは多々あります。



それが現実です。

受かる者がいて落ちるものがいる。

勝つものがいて負けるものがいる。

光があり、闇がある。

善があり、悪がある。

この世は分別の世界です。

ただし目指すことならば、誰でも目指せます。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

もう少し 詳しく 自分の今の気持ちを書けばもっと納得がいく 回答がくるかも。



なんとなく同じような質問が続いている様な気がする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!