電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Too drunk to fuck.

どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

ヤルにはちょっと飲み過ぎた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 09:34

Fuck=have a sexとは限らないと思います...


直訳だとそうなりますが...
喧嘩中とかで、(負けそうな言い訳に)"(本当なら楽勝でぶっとばすけど)ちょっと酔っ払いすぎたわ"てきな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 09:34

飲みすぎてエッチできない。

(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!