アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学の判定がEの所に行けると思いますか?

A 回答 (4件)

今中1なら行ける。

    • good
    • 0

もう遅い。

    • good
    • 0

行けないと思います


ランクを下げた方がいいでしょう
    • good
    • 0

今がまだ高校1年生であればまだまだこれから頑張れば可能でしょうが、これが今高校3年生の質問であれば進路先を考え直すべきでしょうね。

かなり厳しいと思います。あなたも頑張っているとは思いますが、周りの人たちも頑張っているのですから。
諦める必要はないとは思いますが、その努力が実るかどうかは正直分かりません。あえてそう回答しときます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!