アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経で体が痛み
週に二回
整骨院で診てもらってますが
もう手詰まりと言われました

もう治らないのかと思うと
死にたくなります

早朝覚醒、中途覚醒、朝の不安感と動悸も
一年以上続いてます

いっそ死にたいです

質問者からの補足コメント

  • もう毎日
    ストレスと不安感で体が痛い
    動悸が止まらない、苦しい

    大学病院で全部見てもらっても
    何も見つからない

    精神的なものなんだろうな

      補足日時:2017/10/02 18:38

A 回答 (5件)

治らないと思うと余計に不安ですよね


家族や友達に言っても理解されないし
病は気から…
と言われるけど
動悸がある時は、色々考えて
余計に不安になるし

一緒にゆっくり治していきましょ
    • good
    • 0

バランスのよい食事、適度な運動、体の歪みからきているかもしれませんから、歪みを治す体操など、ネットで調べてみてください。

    • good
    • 0

原因の大本を探した方がいいでしょう。


少しお金がかかりますが、総合病院の「総合内科」で調べてから、適切な治療をした方がいいと思います。

原因が判れば、あとは近くの病院に紹介状を書いてもらいそこで治療するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学病院で全て調べてもらいました
三万円くらい使ってMRIまでやりましたが異常なしで精神的なものとは分かってます
しかし精神的な事となると目に見えないぶん余計に治らないんです

お礼日時:2017/09/30 17:14

自律神経失調症という病名はありません。


ちなみに性別と年齢はおいくつですか?
もし若いなら、それは自然と治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男で40歳です
20歳からずっとうつ病で薬を飲んでますがここ一年くらいずっと
早朝覚醒と朝の動悸が続いています
身体の痛みは5年くらい続いておりCKが正常値になった事がありません

お礼日時:2017/09/30 15:28

自律神経失調症には鍼治療の方が効くような気がしますよ


腕が良いと評判のところに変えてみたらどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

針も昔やってたんですけれどね
経済的に続ける事が難しい事と
効果があまりみられなかったんです

お礼日時:2017/09/30 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!