電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は夜の仕事をしています。

こないだ女の子のお客さん(お医者さん)が私のことをを見て、あの子は肌が白いしおっぱいあって女性ホルモンがたくさんだから身内に乳がんがいたら危ないみたいな事を言っていたらしく不安になりました。

そのお客さんいわく顔を見ただけで何となく乳がんかかりそうなのか分かるって言ってたそうです。

そんな事ありますか?
ただのエロ目線で言ってるとしたらホントに気分悪いし、気にしてしまう自分の性格もやです。

私は年齢もいい歳なので不安ですし、まだ子供も産んだことがないので、、
健康診断も行ってますし(絶対大丈夫とはいえませんが)

ちなみに身内にはいないです。

A 回答 (2件)

>そんな事ありますか?

あり得ません!
顔を見ただけで乳がんが判るなら、マンモなんて痛い検査を誰もやりませんし、お医者さんも必要無くなります。
    • 1

乳がんにもいろいろ種類がありますが、わたしは全然おっぱいがないのに30代で乳がんになりました。

身内に乳がん経験者はいません。

同じ乳がん患者で白くてふっくらしたひともいましたがそういう人が多いわけでもない気がします。
背が高い人が多いといううわさもありますが定かではありません。
定期的な乳がん検診をおすすめします。
    • 0