アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この図形はなんという名前でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

「この図形はなんという名前でしょうか? よ」の質問画像

A 回答 (4件)

平行四辺形

    • good
    • 0

平行四辺形は二組の対辺がそれぞれ平行じゃないとダメですよ



これは台形です
    • good
    • 2

台形だと思います。

    • good
    • 0

広い意味では「四角形」


少し専門的に「台形」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!