アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しいです 
今日 11時半に私の弟がガンで亡くなりました

A 回答 (4件)

お辛いでしょう。


ましてや弟さんが亡くなり凄く苦しいしお辛いでしょう。
沢山泣いて気の済むまで涙を流して下さい。
そしたら少し楽になるかも。
思い出したら仏壇に手を合わせて下さい。
あとはゆっくりと時間が貴方を元気にしてくれます。
時間は掛かりますがゆっくりと静かに貴方を元気に。
いつまでも引きずると弟さんも貴方が気になり御浄土へ行けなくなりますからね。
詰めたい回答で申し訳ありませんが今年の始めに私も身内を癌で亡くしました。
御気持ちは充分に理解できますよ。
    • good
    • 4

弟さんが亡くなって2分後にこんな投稿している場合なんでしょうか。



釣りにしてもお粗末かつ不謹慎ですよ。
    • good
    • 1

なんだよね?



1時間前に彼女とエッチがしたい❗
って投稿してるね

なにが苦しいんだ?

ふざけるな

この話も嘘だろ❗
    • good
    • 2

弟さん


おいくつだったんでしょうか

心中察します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!