プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から始まるバイト先にメニエール病の事を伝えようと思います。診断されたのは月曜日なので、急になってしまい電話で伝え辞めさせてもらうべきなのか、今日ちゃんと働きに行って店長に伝え辞めさせて貰うべきなのかわかりません。教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずバイト先に行って話をするのが筋だと思います


その上で店長さんが何と言うか分かりませんが指示に従えばよろしいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

店長さんがお休みだったため後日話すことにしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!