電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いけない事だとは分かった上で質問です。

明日体育で、創作ダンスの見せ合いがあり、私たちのグループは百花繚乱、花をイメージしています。その花というイメージが難しくて、作れていません。
私は体育を見学したいです。
親にどう言ったら見学させて貰えますか?

A 回答 (4件)

№1さんの言うとおり。


それにクラスの子達にどう思われるか?考えたら怖くない?

正直に行こうよ☆逃げたらアカン☆
    • good
    • 0

親に、めまいがすると言うので精密検査をうけました、結果が出るまで体育の授業を休ませてください、と言ってもらいましょう



そして、後日に見せあいっ子ですよ、これは無くなりません。
    • good
    • 0

明日の発表なのに、見学して休んだら人の補充は出来るんですか?


そのイメージが作れないのはグループ全体の責任です。
明日見せるならば、それが出来るように徹夜してでも皆でやり遂げないんですか?
ひとりだけ逃げて見学というのは、許されるのでしょうか?
    • good
    • 0

先生に


「百花繚乱をイメージしましたが、難しくてダンスにまとめられませんでした」
って正直に言えば、ほぼ自動的に見学になるでしょう。

ウソをついて乗り切ると、次はもっと難しいウソをついて乗り切らないといけない状況になるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!