dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育の授業で倒立前転をしたら失敗して首を思いっきりひねってしまいました。
そうしてからずっと首を左に動かしたり肩を動かすと痛みがきます。病院に行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

ひどく無い間にいたほうがひどくなりませんよなにかが感じると病院にいてくださいね


m(_ _;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/01 23:16

病院にいたほうが心配になりませんよオススメ(;^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/01 23:16

首は体の中でも一番神経が集中している場所なので、放置して置かないで、整形外科に行きレントゲンを撮って診てもらって下さい。


レントゲンを撮った結果、骨に異常がなく、捻挫と言われたら、整形外科に通院しないで、整骨院に行った方が良いと思います。
整骨院は患部を温めたり、電気治療をした後に、マッサージをしてくれます。

整形外科では、良くて電気治療位だから治りは遅いですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 23:16

行ったほうがいいです。

首って大事な場所ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!