dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜から今にかけて。
足の膝がとても痛いです。
写真の←の部分です。
屈伸運動をしたり矢印の所を押すと痛いです「かなり」。
膝をのばすと少し痛いです。
経緯を報告します。
昨日の夜家に帰ってきてしばらくボーっとしててお風呂に入ろうと動くと少し痛みがあって。
そこまでじゃないから大丈夫だろうと思ってました。
そして今日の朝起きると。
昨日より痛みが増しており。
そのまま学校へ行きました。
「歩くと多少の痛みが出ます。」
そして今日の授業で体育があり。
フットサルがありました。
フットサルの時はフットサルに夢中になってて。
走ってても痛みがありませんでした。
しかしそれが終わると今まで以上に痛くなってて帰ってきて膝を見ると写真の矢印の部分が痛くない足より痛い足が少し晴れてる?ぷっくりしてました。
これはなんですか??

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「昨日の夜から今にかけて。 足の膝がとても」の補足画像1
      補足日時:2017/10/31 17:13

A 回答 (1件)

打撲や捻挫などの覚えがない場合はオスグッド病かもしれません。

または何か感染したか。いずれ整形外科に行かれることをお勧めします。

オスグッド病に関してはこちらを参考に
https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/osgo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!