アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらいたいの敬語を教えてください。!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おもらいしたいとは言いませんよね。?

      補足日時:2017/11/01 14:42

A 回答 (3件)

いただきたい でいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 14:52

頂きたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 14:52

「頂きたい」でしょうね。



すくなくとも「おもらいしたい」なんて聞いたことがないです。

参考まで。
https://careerpark.jp/34390
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A