プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が嫌になりばっくれ、家出をし、会社、親からの電話も無視し続けて三日が経過しました。。。もう帰る場所がありません。もう私は死んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんでこういう無責任な人が多いのでしょうか・・・


自分が行った結果でそうなっているのですから
怒られれるの覚悟で帰ったらいい。
心配してますよ。きっと
死んでも迷惑をかけるだけ、悲しむ人がいるだけです。
    • good
    • 5

>もう私は死んだ方がいいのでしょうか?


場所や死に方によります。
人に迷惑や損害を与える場所や死に方は避けてください。
これまで散々人に迷惑をかけてきたのに、死ぬときにまで迷惑をかけるのなら、死なない方がいいです。
生きてかけてきた迷惑や損害を弁済することです。
あなたに大きな生命保険がかかっていて、自殺の免責期間が過ぎているのなら、ひっそりと死んでも良いと思います。
お疲れ様でした。
    • good
    • 4

気の済むまで、家出をして下さい。


何かのきっかけで、帰る日が必ず来ます。
そんなに心配することではありません。
家出をして事を荒げても、必ず落ち着く日は必ず来ます。

電話は無視しても良いです。
ただし、何かしら「生きている」証拠を家族に残しましょう。
例えば、銀行のクレジットカードを毎日使うとか・・・・
ただし、支店番号がわかるので、居場所がわかってしまうので
注意が必要ですよ。
家族としては、「それだけ」でも安心するものです。

心配の理由は何でしょうか?仕事ならば、仕事を辞めてしまってはどうでしょう。
私も独身時代、3ヶ月放浪しましたが、あるきっかけで帰りました。
今でも波瀾万丈ですけどね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたの回答に救われました。ほんとに感謝しかないです。これから頑張って生きていこうとおもいました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 12:34

一度ホームレスやると快適すぎて戻れなくなるとか。



体験談を教えてね♡
    • good
    • 2

皆、心配していると思います



帰ってみてください。
    • good
    • 1

家に帰ればイイだけ・・



親は あなたが帰るのを 待ち続けています・・

そりゃあ 帰った当日は 親子喧嘩もするだろう・・

けれど 無事に帰って来た喜びと 心から抱きしめたいが それが出来ない歳だから その全てを叱る事で発散させる・・

それが 親心なのです・・

なので 帰ればイイだけ・・

親の愛情の こもった手料理を食べて ゆっくり寝れば 良い案が浮かびますよ・・
    • good
    • 2

死ぬ気があるなら死ぬ気で頑張れ!まだ若いなら尚更。


中途半端しか生きれないなら実家に帰ればいい。
そして死ぬ気で親孝行してやればいい。
    • good
    • 0

その通りですわ!

    • good
    • 0

社会人にもなってかまってちゃんは痛い

    • good
    • 2

なんで?


そんなコト無いでしょ

嫌に成ったなら、
別の選択をすれば良い

帰る家は有るでしょ
あなたが家出してるだけ
戻れば良いんだよ

仕事は単なる経済活動
会社なんて沢山あるよ

疲れたなら、
ゆっくり休んでみたら?

ご飯をモリモリ食べて、
元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A