電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には何のダイエットが向いているでしょうか?
最終的な目標は45キロです。

・10代女子158cm54キロ
・丸顔、特にお尻と太ももが太い(筋肉の上に脂肪がついている感じ?)、下腹が出やすい、二の腕が太い(脂肪の太さ)
・運動量が少ない(私生活の移動のみ)
・あまりお金はかけられない
・普段の食事は米がおおい。

A 回答 (6件)

私も158cm60キロほどありました。



下半身太りで
60キロもあるので
丸顔でした。

遺伝子検索で皮下脂肪型肥満とわかりました。

油物と塩分が特に駄目みたいで

炭水化物とかは
大丈夫みたいで

油物をさけて
薄味に変えて

食事の量を減らして
14キロのダイエットに成功しました。

遺伝子検索は5000円程しましたが

体型を見て
洋ナシみたいだと

皮下脂肪型肥満が多いみたいですよ
    • good
    • 0

ダイエットの方法はたった1つ。



食生活の改善をする事。

お金は食費にだけ掛ければ良い。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

ダイエットの必要はない。


運動することだね。
    • good
    • 1

デブではないので、運動して下さい。

    • good
    • 1

咀嚼回数を増やして満腹中枢を促したり、移動する時に出来るだけ大股を意識して歩くと内腿の筋肉が使われて徐々に太ももが引き締まっていき

ますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気を使って生活してみます!

お礼日時:2017/11/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!