アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩のおかずは何ですか?参考にさせてください!

A 回答 (7件)

とんかつとサラダです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最もシンプルで、でも間違いなく美味しいこのメニューにさせていただきました。
これに、みそ汁つけて今晩の献立にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 18:33

今夜は少し前から夫のリクエストだった【ペテンダック】を……。

(鳥モモ肉なのでペテンダックですww。名付けたのは平野レミさんです)

カオヤーピン(包む皮)も甜麺醤も全て自家製ですが、凄く美味しくて、本物の北京ダックに引けを取りませんし、これをやる日は、これだけで満腹に。(^^)

※北京ダック風で検索すると色々と出て来ます。たまにはこんなメニューも楽しいですよ。(-_^)

※画像は前回やった時のものです。
「今晩は何にしますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうで、この画像からその奮闘が見えるようです。きっとおいしいんでしょうね。
頑張った分美味しく食べてくれれば、作った側はいうことないですよね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 18:31

今、朝食を食べたばかりで、もう夕食のメニューですか?


でも、主婦の苦労もわかりますけどね。
(主夫しています・・・)
   
今夜は大根、人参、カボチャに、少しばかり牛肉を奢って煮物です。
寒くなってきたこの時期は、ほかほかの煮物が美味しいです。
これにレタスを茹でた物を添えて、豚汁で完成。
少し皿の数が少ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!しっかりしてるじゃないですかぁ。頑張ってくだパイ!お皿の数問題ないですよ。そもそも一汁一菜でオッケーだそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 18:29

味付きアサリの炊き込みご飯、と昨日作っておいた手作りのとろとろ叉焼、と野菜サラダです。


アサリは、今味付けしてます。
夕方までには、あじが浸みて美味しく成ります、それから炊き込みます。
叉焼は、昨日4時間かけて作り置きしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が込んでますね。愛情感じます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 18:26

鶏肉のハニーマスタード焼き。


煮卵。
アボカドのサラダ。
スープは何にしようか考え中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洒落ですねぇ。タンパク質たくさん♪理想です。

お礼日時:2017/11/11 18:26

質問がほかのアプリににてますが、、。

    • good
    • 0

あれ?写真いかない。

「今晩は何にしますか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごーかですね。美味しそうです!有難うございました。

お礼日時:2017/11/11 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!