プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本大学と駒澤大学ダブル合格したらどっちいきますか?

A 回答 (4件)

迷わず駒沢かな。

    • good
    • 1

自分なら一浪してマーチへ行くけれども、


浪人できない場合は
日本大学へ行きます。
    • good
    • 1

日大行きます。

同じくらいの偏差値ですしそれなら知名度高い方がいいかなと
    • good
    • 4

学部次第。

 日本大学でも医学部、歯学部、芸術学部に合格すれば、絶対に日本大学。 日大の医学部、歯学部、芸術学部を受ける人が駒澤大学を受けることはまず無いと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!