アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師です。
軽度のうつ病を発症し、軽度といっても病院のことを考えるだけで吐き気、頭痛など体調面できつくなり仕事にも行けなくなり、退職となりました。
わたしは、病院奨学金を借りており、170万返済しなくてはなりません。
今後仕事をするか、まだ決まっておらず、
いずれは体調が回復しだい、仕事につこうと思っています。

病院側はできれば一括で返済して欲しい、
でも、これまで返済できないひともみてきたから、月賦払いでもいいといってくれました。
一括で返済するのが当たり前だと思いますが、今の私にとってはきついです。

月賦払いでも、月10万といわれ、賞与の時は15万はらってほしいといわれました。

私と同じく退職した子は
月6万この差ってなんですか。

A 回答 (2件)

それは病院に聞かないとわかりません。

聞いてみてください。

似た待遇の子との返済額の差は、多分借り入れ金や利率やすでに返済した金額の差の問題じゃないかと思います。
人によって額を変えるなどの不正はできないと思います。
向こうのミスって事もあるから、確認して下さいね。
月十万なんて払えないよね…。
早く良くなりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;_

お礼日時:2017/11/16 15:45

借りた総額じゃないんですか?それか繰上げ返済してたとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!