プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の木曜日に関関同立模試受ける予定の受験生なんですけど、自分の通ってる塾以外で模試を受けるのが初めてなのでどういうものかも分からないし、場所と時間だけが指定されてあって関西大学の中のどこに行けばいいのかもわかりません
詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

当日はあなた同様その模試を受ける受験生がいっぱいいると思いますし、行けば案内があるはずです。


後は落ち着いて模試を受けるだけです。
このところ急激に冷え込んできましたので、時間に余裕を持って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安で仕方なかったのでありがとうございました

お礼日時:2017/11/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!