プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォーサイトの行政書士中古

すみませんが、フォーサイトの行政書士の中古テキストやDVDを買ったことがありますか?

年度によって、テキストやDVDの講義も違いますか?

来年は行政書士を受験する予定ですが、2017年の教材はまだ使えますか?

A 回答 (1件)

フォーサイトの初めて利用した時に、サービス特典で前年の教材CDが付いていました。

『売れ残ったんだろうなぁ』と思ったものの、本教材が到着するまで勉強しました。
今でもそうだと思いますが、2018年の教材が全て揃うのは来年春になります。それまでは今手に入る教材で勉強するしかないワケですから、それを理解したうえで使うのであれば問題無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!