dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月末より療養中で休職しています。
パートなんですが夏と冬のボーナスが支給さてました。(寸志程度)
冬のボーナス支給されるのかなぁ?

A 回答 (4件)

日割りで支給されるかも。


4〜9月分だとしたらだいたい本来の額の5/6になるみたいに。
    • good
    • 0

出ないと思っておいた方が無難


出ても 休職期間中は計算から除外されるから 他の人の1/3なら 御の字
    • good
    • 1

パートの寸志なら働いていることへの会社からのお気持ちですよね。


多分給与規程にも定めてないでしょう。
出勤していないパートに出す会社なんて普通はないと思いますよ。
    • good
    • 1

例えば、賞与の支給条件が「会社に在籍していること」とかであれば、ゼロだとマズイ、1円とか100円ではあからさま、って事でそういう金額になっているとかでは。


ちなみに、公務員だと自治体や組織によるけど、最初の1年程度は休職中も8割程度の休業手当や賞与も出るとか。


> 冬のボーナス支給されるのかなぁ?

質問者さんの会社の賞与の規定次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!