電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭痛とめまいって眠気に関係ある??

A 回答 (2件)

>自律神経失調症で眠気に襲われたりするんですか!?


文章を読んでください
不眠症状って書きました
それによる眠気です

途中覚醒するなら不眠の可能性もあるのではということです

といっても私はただの素人なんで
受診した先生に疑問に思うこと不安に思うこと
どうしたらいいのか
ちゃんと相談してください
    • good
    • 0

頭痛とめまいが眠気に関係あるのではなく


それらの症状が見られるなら
自律神経失調症などによる不眠症状が疑われるだけです

受診をしたならちゃんと先生から話を聞くようにしたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自律神経失調症で眠気に襲われたりするんですか!?
寝ても寝ても眠く寝不足な感じです。夜中にも目が覚めてて朝が来るのが怖く、会社に行きたくなってきてます…。

お礼日時:2017/12/18 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!