dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院への、手術の際、医師への、謝礼金は、どうなの?

A 回答 (4件)

そのようなことを考える必要はないよ。


きちんとした病院では受け取らない。
そう、それは過去の話だよ。
    • good
    • 0

必要有りません。


病院によっては、医師が受け取ると 懲戒免職にする ところも。
    • good
    • 0

不要です。

今の時代、受け取り拒否されます
    • good
    • 1

全く不要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!