アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に夜ご飯を作ってあげたいです。

私が仕事終わるのが5時。
彼がバイト始まるのが8時。だから7時半にはバイト先に向かう。

不器用な私でもささっと簡単にできる料理って何ですか?

A 回答 (7件)

テレビの3分クッキングを参考にして。


カレーなどなら、時間があるときに作り置きして冷凍保存しておく手もあります。
    • good
    • 0

目玉焼き

    • good
    • 0

生姜焼き!(*^^*)

    • good
    • 1

どれぐらい不器用なんですか?



2時間もあれば何でもできますよ、材料さえあれば10品でも20品でも作れますし
    • good
    • 0

あと、肉とモヤシを炒めて焼肉丼も簡単でおいしいですよ

    • good
    • 1

肉じゃがはささっと作れて、栄養価も高いのでオススメです。

応援しています!
    • good
    • 1

親子丼とかどうですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!