電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中々体重が落ちません。
今浮遊感が酷く出るので、血行を良くする薬を飲んでます。薬で、体重が落ちないんですかね⁉︎でも、安定剤を飲んでても、痩せてる方は痩せてますね⁈

質問者からの補足コメント

  • メチコパールです。

      補足日時:2018/01/18 05:58

A 回答 (5件)

食事を基礎代謝内に抑えて運動をすれば痩せます。



肥満で痩せない人の殆どは食べて運動しないです。
脂質や塩分や糖質が多いのも原因です。
    • good
    • 2

食物食べるとき【これ食べたら肥る!】と思いながら食べてませんか?


薬を飲むとき【本当に効くのかな】と半信半疑で飲んでませんか?

日本の言霊は、思っただけで神様に届いてしまうので気を付けましょう
食物を感謝して食べてください
薬とは、神農という牛の神が全部毒味したので【毒はなく、薬にもならないものはある】です
信じてのみ続けることです

信じるものは救われるのですよ
    • good
    • 0

体重を落とす努力をしていないからであって、薬の影響はありませんよ

    • good
    • 1

体重左右するのは、


食事でしょ
    • good
    • 3

お若い方でしょうか?30を過ぎると詳しく忘れましたが痩せる成分?がなくなって、筋肉も少しずつ減るので女性は太りやすくなるそうです。

そして40を過ぎるとホルモン減少や筋肉の減少、ホルモンバランスの乱れで10キロくらい急に太ったりする人もいるそうです。
男性だったらごめんなさいね、二十代なら食事を減らせばすぐ痩せますが、30後半にもなるとお腹だけぶよぶよして首回りや顔にシワができますので、ウォーキングや軽い筋トレを毎日ちょっとずつしながら基礎代謝を増やす方がいいみたいです。
痩せてる方は意識してる方と体質の方といます。三十代は良いですが、40以降はあんまり細いとシワになりやすいです。太ってる人の方がツヤツヤで難しいところです。
私も痩せたいです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、23です。
良く分かりました^^

お礼日時:2018/01/18 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!