アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出戻りしたいです。

三ヶ月しか働いてなかったんですが
その会社に出戻りしたいです。

これって、非常識なのでしょうか、
まえの職場の人に
連絡を入れるか悩んでます。

A 回答 (5件)

非常識です。



もっと前向きに考えることです。
良い職場は他にもあります。
    • good
    • 0

ありだと思います!そういう ガッツは、必要です

    • good
    • 2

俺は嫌だな。

    • good
    • 1

不採用覚悟で行ってみるのもいいと思います。

もしかしたら採用されるかもしれませんし。
    • good
    • 5

気にするな。

肝心なのはタイミングだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A