プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーホテルで働きたいと思いますか?

二人で4年間で5000万くらいのお金が支給され経費などを引くと2000万くらい貯金ができるらしいです。

住居はホテルの中にあり家賃や光熱費はかかりません。

その後は飲食店の経営の道があり定年がなかった場合。働きたいと思いますか?

働きたい理由。
働きたくない理由を教えてください。


※子供は望まない設定で考えてみてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    夫婦共同経営で支配人と副支配になり。
    ホテルを経営します。
    休みはほぼなしになりますが
    貯金が二千万できればやりますか?

      補足日時:2018/02/09 01:54

A 回答 (1件)

本当に4年で2000万貯まるならたいていのことは我慢できると思う。


4年位どこに出かけられなくてもなんとかなるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2018/02/09 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!