プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe認定アソシエイト(ACA)イラストレーターとPhotoshopの資格を取ろうと思っていますが、勉強期間は平均的にどの程度で取れる難易度でしょうか?

因みに当方イラストレーターとPhotoshopは独学で使っておりましたが、一から学び直したいと思い資格取得することにしました。基礎がなってないのでほぼ初心者と同じようなものです。

あと、ACAの資格の他に取っておけば有利でオススメの資格があれば教えてください。(転職の為に取る目的でまだ、どの業種に行くのかは迷っておりとりあえず勉強の為に資格を取りまくっている状態です)


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

使いこなせるようになるまでに、約1年



ただ、この資格を持っている=ド素人です、と宣言してるのと同じなので、就職に有利に働きませんよ

実務経験者やプロは、こんな資格を持っていませんから、それでも仕事ができていますから(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!