dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにもやる気が起きない。

今日も一日ベッドから起きれませんでした。

明日から仕事です。
仕事は行かないといけないから行きます。

心も体もしんどいです。

自分は幸せになんてなれないんだろうなと思います。

仕事やめて実家帰りたいけど、現実から逃げてるだけな気がしてしまいます。

どうしたらいいのかわからないです。

なにも楽しいと感じなくなりました。

病院にいきたいけど、高いし、それで楽になるのかわからなくて行けてません。

A 回答 (1件)

同じ気持ちです。



私も不調で今日は一日寝ていました。日光すら鬱陶しくカーテンも閉めたまま。

とにかく仕事のストレスがひどいです。それが原因かはわかりませんが、最近肩甲骨のあたりが寝ても起きても痛く…。
病院は高齢者ばかりで待たされるし、お金もかかるので行きません。

…私達はこういう時代に生きているんですよね。

でも、経験上生きてれば幸せな事もあります。
無理しなくても良い。
何か1つだけ支えを持って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!