プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新居に引越す為、ローテーブルを購入します。
2万円以内で買えるテーブルを探していますが、お薦めのテーブルがあったら教えていただけませんか?

家具屋さんやホームセンター等、店頭で実際に見て買う事が出来れば一番良いのですが、良いのがなければ通販での購入も考えております。

通販の商品で今、検討中なのはベルメゾンそしてニッセンのエクステンションテーブルです。実際に使用されている方がいらっしゃれば、使い心地を教えていただけませんか?「テーブルを広げ難いのでは?」とか「使っていくうちにネジがガタガタになるのでは?」等心配しております。

エクステンションテーブルは来客時等に便利そう!と思い、購入も検討しておりますが、大きさを変えられるテーブルより初めから大き目のテーブルを買った方が良いのでしょうか・・・?

お力添えください。よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

2万しか出せないの?限界があると思うなー。

無印とか、ノーチェあたりは安いイメージがあるけど。もう、自分で作っちゃえば?
    • 0
この回答へのお礼

先週、お礼文を投稿したのですがちゃんと反映出来ていなかったことに今日気づきました。コメントをいただきっぱなしですいません。又アドバイス頂き、ありがとうございました。探してなければ作る事も考慮しようと思います。ありがとうございました。