dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持ち家の方。引っ越したいと思ったことはありますか?また引っ越したいと思っている方は、どうする予定ですか?

A 回答 (3件)

>2回もですか!やはり売却損はでますよね。


いいえ。
今ところはまだ損は出てません。
そもそも不動産を購入する時は、すぐに売却できるものが第一条件ですから。
最初の時にはかなり儲かって、次の時は30万くらいでしたがプラスでした。
買った時より高く売れば良いだけですからね。
ローンを組まなければ金利分で損することもないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になります。ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/27 13:38

新築の時は住みますが、


あとは借家で貸してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。貸家という手もありますね。ボロボロにされないかが少し心配です。

お礼日時:2018/02/27 14:32

>引っ越したいと思ったことはありますか?


はい。

持ってる家を売却して、新しい家を買いました。
2回ほど買い換えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
2回もですか!やはり売却損はでますよね。。

お礼日時:2018/02/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!