アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校学年末テストで28点をとって
しまったのですがこれって
追試決定ですか?

欠点は40点以下です

A 回答 (6件)

28点というのが分かるかのような文章ですね

    • good
    • 0

先生に聞いてみよう




m(._.)m

居てる者はなんでも使え!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(´;ω;`)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 03:30

3年生だったら追試はないよ、卒業できないから (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年生です!!

お礼日時:2018/03/04 03:31

私の高校では今までのその教科の合計点が欠点でなければ追試はありませんでした。


今までのテストである程度点数が取れていれば大丈夫では?
    • good
    • 2

微妙ですね。


でも追試してくれるならいいじゃない?
助けてくれるってことでしょ?
今から頑張って下さい!
あとは補習や課題が出されたら必ず出席、提出しましょうね!
    • good
    • 1

学期は3つありますよね。

学年末、と言っても3学期の期末テストの意味です。このテスト結果に平常点を加味して3学期成績を算出します。各学期の成績の平均が学年成績になりますので、追試云々は1学期成績と2学期成績がどの程度あったかによることになりますね。
学期が2つの場合も同様に考えると良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A