プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です。
ヒップアップする筋トレーニングなど教えてください。筋肉痛になるほどの家でできる効果のある筋トレお願いします。

A 回答 (5件)

寝転んで膝を立ててお尻をあげる下げるを繰り返すとか



色々あると思いますが、言葉で説明するのは難しいです。
Safariで検索してみてはいかがですか?動画や画像でわかりやすいものが沢山あると思います。
    • good
    • 0

ブルガリアンスクワット


https://kintorecamp.com/bulgarian-squat/#i-7
    • good
    • 0

私は腹筋100回やったらもうきつくてきつくて罰ゲームでしたね。

筋肉痛なりました。
    • good
    • 0

①横向きに寝転がって片ひじついて『テレビ見てるオッサンポーズ』します。


②上側の足を折り曲げて立てます。
③伸ばしてあるほうの足を自力で上げます。数秒キープ

これを何回も繰り返す!
    • good
    • 0

マジなアドバイスをすると家でやるなら色々金がかかります。



まとめサイトで調べて出てくるような〇〇の合間に、テレビを見ながら、初心者でも出来る。とかこんなんじゃ尻の筋肉は付きません。

ヒップスラスト、アブダクターなど調べて見てください。無理だなって思ったら多分無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!