アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者の患者は「いい患者と悪い患者」に分けられているんですか?

私の友人が歯科助手で働いているのですが、こなかった患者など問題ありの患者さんは色付きファイルに入れて、今後わかりやすいようにすると言われました。

もしかしてどこの歯医者でもそうなんですか?

A 回答 (2件)

感染症の患者、特に肝炎とかHIVの患者はわかりやすいように色分けしていることはあると思います。


大学病院はそうだった。
    • good
    • 0

どの回答が本物の歯科衛生士の人の回答で どれが偽者の歯科衛生士の回答なのか あなたはどうやって見分けるの?



見分けられるのなら あなたの方が凄いだけ・・

嘘でも書き込めるのがネットサイトなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!