dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット。人間の体って…


私は半年程、1日2500キロカロリー程毎日のように摂っていたら15キロ太った(現在過去最高体重)のですが、700キロカロリーに抑えるダイエットを3週間以上続けて、全く体重が減りません。体脂肪も1パーセント減だけです。
たまに筋トレ、ダンス、ウオーキングしていました。

今までは6、7キロ太ると、このダイエットをし、1ヶ月半から2ヶ月で簡単に戻っていました。

リバウンドを繰り返しているせいだとしても、基礎代謝が700しかなかったとしても、摂取カロリー700なら普通は痩せていきますよね?

よく、オーバーに水を飲むだけでも太る体質なのーと言う方が、決してオーバーな言葉ではなかったなと思いました。

血液検査では異常なし。


子宮筋腫はありますが、まだそれほど大きくないらしいし。。

1キロしか減らないとかでなく、1キロも変動がない。。

なんでですかぁーー(´。тωт。`)


これは一体、なんなのでしょうか??


こんな体験が初めてなので戸惑っています。

A 回答 (11件中11~11件)

歳も取れば脂肪も減りにくくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´ A ` 。 ) グ ス ン

お礼日時:2018/04/16 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A