プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの、定年退職の時の預金額教えて下さい。

A 回答 (6件)

35億!



の予定
    • good
    • 1

ほとんどゼロで借金が解消されていたので退職金で

    • good
    • 0

1000万

    • good
    • 0

本人名義で約一億(外貨建てがあるため)。

その他都内の不動産一軒と妻名義、娘名義の小額金融資産。
    • good
    • 0

積立保険で6000万(解約払戻金がそれくらい)+退職金1500万位+不動産一軒(もしかすると二軒)+少額だけど投資中の資産

    • good
    • 0

預貯金3400万円、退職金4000万円、ローンなしの家くらいです。



妻の資産は不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!