プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前テレビでやってたキュウリダイエットやってる方いませんか?
私は、5月3日からやってます。0.3キロ増量です( ̄ー ̄)冷え性とか、代謝の悪い人には向いてないダイエット方らしいですが…。私は、向いてない人だったのでしょうかね?まず、浮腫が酷くなりました。今は、大丈夫ですが。後は、下痢ですね。内臓が冷えるみたいです。お腹にカイロを貼っていますが、追い付かず。
筋トレ週3、エアロバイク40分を週5やってます。こんなに頑張ってるのに増量とは。しかも体脂肪率まで増えていました。
キュウリダイエットで痩せた方や、失敗した方、こんな方法で痩せたなどダイエット関連情報お願いします。

A 回答 (3件)

今流行りの何とかダイエット系は止めたほうがいいと思いますよ。

筋肉は脂肪より重たいので、置き換わる中で体重が増えることはある現象ですけど、なんか変な感じですね、食事の栄養バランスのコントロールとカロリーは計算されてますか?
    • 0

あんなので、痩せるんだったら世間の人全てが、それをやっていますよ

ネットのダイエット情報は、キュウリだらけになります。

でも今だにたくさんのダイエット方法が溢れているということは、それが効かない証拠です。

毎日8kmを歩いてください、週5日
それだけで3ヶ月続ければ、痩せますよ、
    • 0

夏向きの野菜は体を冷やすのですが、水分を排出するカリウム、夏バテを防げるとも言うので、

私は毎日食べていた夏を思い出します。来る日もキュウリ!
私はダイエットではなく、安くて食べやすいしどんな味付けも出来て美味いから。何でもバランス良く食べるのがいいですよ。むくみは他の栄養が取れていないかもしれませんね。しかし、確か秋頃には
減量になっていたと思います。
運動やサウナ、バランスの食事、忘れた頃にスッキリしますよ。食べなければお腹の内容物が減るので痩せた気がするけど、そんなにすぐに体が変わるものでもないですね。
    • 0