アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士の方、知り合いに弁護士がいる方いませんか?
相談したいことあります。

A 回答 (4件)

役所で法律相談してる弁護士


がいるはずなので、問い合わせてみたら?
    • good
    • 1

仲介手数料とるけど、いくらくらい出せる?

    • good
    • 2

弁護士事務所に電話して下さいね

    • good
    • 1

知り合いは、肝心なところで遠慮して聞きたくても聞けないなんて事になる可能性があるから、知り合いじゃない方が良いと思うけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!