プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルワークをしたいと考えています。今現在は、扶養範囲内でパート事務職です。社会保険はありません。ダブルワークでの勤め先を、税金対策含めどういった条件で探したらいいのか、迷っています。

A 回答 (3件)

ダブルワークでも収入を合算して配偶者控除の対象となるかみるだけで税金対策としては同じです。


ダブルワークについて詳しく知りたい方は次のサイトをにしてみてください。
http://wworkdx.seesaa.net/
    • good
    • 0

>扶養範囲内で



税金は、配偶者控除と配偶者以外の家族の扶養控除で金額が変わるんですが、もっと詳しく書けませんか?
具体的に知りたい内容とかも。質問内容が漠然とし過ぎてます。
    • good
    • 0

貴女のいう税金対策って何???



ダブルワークでも収入は収入です。

本業のパートで80万
副業のバイトで30万

であれば貴女の収入は110万です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!