電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常的に、食前は大正漢方。食後はセルベール+ガストール を飲んでいます。

今夜、(あと2時間後)に友人と外食に行きます。
しかし、生理前のせいか…胃腸の調子はあまりよくないです。朝ごはんと昼ごはんは、普通に食べました。コーヒーは控えて水かお茶にしました。

胃もたれするなぁー。程度ですが、スッキリとした気持ちで友人と食事をしたいです。

何か方法ありますか?
コンビニに売ってる液キャベとか、飲んだらだめですかね??アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと日常的に薬の飲みすぎな気が。


個人的な意見ですけど、さらに飲むなら薬売り場にいる薬剤師さんに今飲んでいるのと治したいのを伝えれば適切なものを教えてくれます。
理想は病院ですけどね。
日常的に市販薬を飲むのはあまりオススメはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!