プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はダイエット中で
92キロから82キロまで落としましたが
82キロから痩せませんどーしたら痩せますか。
朝はサラダチキン昼ははるさめスープとサラダ
夜は好きなものを食べてヨーグルトと豆乳を毎日飲んでいます。基礎代謝は1500です。
合計で1500キロカロリー食べています。
以内に収めています。夜寝る前に腹筋・スクワットなどの筋トレを50回ずつやってます。
なのに痩せませんどーしたら痩せますか?

A 回答 (5件)

No.3です。



息子は、出勤前と、帰宅してから食べています。

後、ウオーキングも痩せるのに、かなり効果大ですよ。

炭水化物の摂取を減らして、(なかなか難しいけれど、炭水化物を0にすると良い)

ウオーキングをして酢キャベツを食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢キャベツいいんですね!!
ありがとうございます❣m(_ _)m

お礼日時:2018/05/20 09:35

えーと、


筋トレとスクワットで痩せません。
少し筋肉が引き締まるだけで、やせません。
50回?少ない~
笑っちゃうね。

さて、本題です。
有酸素運動を30分以上続けないと、脂肪を減らす効果はありません。
それは昔から言われています。

サウナスーツ来て、30分以上歩きなさい。
汗だくになって、心拍数が上がる程度で。
できれば、1時間ね。
82kgあるなら、下手に走ると膝を痛めるので、早歩きがいいよ。

92kgから82kgなんて、すぐ落ちたでしょ?
まあ自慢にも、努力の成果にも、値しないけれどね。

ちょっと、運動の努力したら、次の10kgも、難しくないだろう。
72kgだろ。
楽勝の部類だと思う。

そこからが、本当の勝負だろうね。

食べ物の制限だけで落ちる訳ないので、そろそろ運動を考えるべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心拍数あげたらダメって
言われたんですけど。
どっちが本当ですか??
笑っちゃう?なら笑っといてください
努力の成果にも値しないのを聞いていないですし人を馬鹿にした様な口調の人の意見をまともに聞くつもりはありません。

お礼日時:2018/05/20 00:05

あなたは、女性ですよね?



WHO(世界保健機構)が出している適正体重の計算方法があります。

1.66×1.66×21=57.8kgが 貴女の適正体重です。

せめて後20kgは痩せましょう。

先日、テレビで酢キャベツダイエットをやってましたよ。

人には、デブになる菌があるのだそうです。

そのデブ菌をやっつけるのが、酢キャベツだそうです。

(酢キャベツについては検索すると出てきます)

我が家の次男も出勤前に、この酢キャベツを食べ出して一週間で5kg痩せました。

やってみる価値はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
酢キャベツを朝・昼・夜のどれかに置き換えるのですか??

お礼日時:2018/05/19 14:28

どのくらいの期間していますか?


痩せるには痩せやすい身体作りが大切です。
筋トレと有酸素運動は基本。
ただ、あまり心拍数を上げると、痩せませんよ。
話しながら歩けるくらいのスピードを意識しましょう。
2〜3年かけて完了する計画でいきましょう。
定期的にサボる日を設けると、リバウンドもしなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月から初めています。
筋トレなどやりすぎてもダメなんですねありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/05/19 14:27

ペペロンさんの身長は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

166cmです!

お礼日時:2018/05/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!