プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23,24,25番の解き方分かる人教えて欲しいです!
特に23,24がわかりません、
よろしくお願いします!

「23,24,25番の解き方分かる人教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

23: 素直に計算する.


24: α と β を求める.
25: 因数定理.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても分かりやすい説明助かります!

お礼日時:2018/06/14 18:48

24

「23,24,25番の解き方分かる人教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/26 17:10

大体この感じ

「23,24,25番の解き方分かる人教えて」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!