アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有り得ないふんぶはふんむかっ
働いているのは 夫だけだしふんむかっ

加入月も 私が1番多いのも 変過ぎふんむかっ
何故 夫婦だけ2年分あるふん??むかっ
しかも それが私の方が多いのでふんむかっ 額も私が1番多いふんむかっ

訳解からんふんむかっ
私は働いた事が無いしふんむかっ
国保の1番安い料金って 幾らふん??

役所に問い合わせる前に 質問していますふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    役所に問い合わせてみたらふんむかっ
    差額は介護保険部分でしたふんむかっ
    夫は 今秋65歳になるのでふんむかっ

    その部分が いまだに未請求となっているらしいふんむかっ
    お誕生日頃に 別請求となるそうでふんむかっ
    如何にも 怠慢な役所のやりそうな事ふんむかっ

    やっぱ2年分では無くてふんむかっ
    介護保険料部分らしいふんむかっぼけ

      補足日時:2018/06/18 13:41

A 回答 (1件)

情報が少ない。

4人の内訳は?
もちろん無職でも収入なくても国保料はかかってきます。
世帯主課税だから旦那が払う義務があるんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分な情報量と思うけれどふんむかっ
これで解からない人には 何も解からんでそふんむかっ

お礼日時:2018/06/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!