プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員として働いてる24歳、女です。今月離婚が成立したのですが、離婚したことは派遣会社、派遣元に報告する必要あるのでしょうか?報告するとしたら何処までいえばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

特に言う必要はないかと。


向こうに聞かれない限りは。
    • good
    • 1

健康保険等が関わっていなければ


大丈夫だと思います。

後は住所と苗字ですね。
    • good
    • 0

苗字と住所が変わったなら届ける


社会保険に加入していて、扶養に配偶者を入れていたらはずす手続きが必要になります。
    • good
    • 0

派遣会社には提出している個人情報が変わったら届け出る必要があります。

(ですから、届け出ていなかったら不要です)
派遣先に報告する必要はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!