dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のクレジットカード元旦那が、失踪してて、そのままもっていかれたんだけど、キャッシングとかつかってるのわかって、今日とめました!
それって支払わなくていいのですか?

A 回答 (4件)

キャッシングだったら暗証番号を教えたもしくは判るような番号にしていたのはあなたの落ち度ですから支払は求められるでしょうね。

    • good
    • 1

元旦那:他人でしょう。


盗難届けをなぜ出さなかったんだろう。
今からでも遅くない届けて初めて窃盗が確立する。
    • good
    • 0

クレジットカード会社に連絡を!


不正利用なら警察にも!
    • good
    • 0

カード会社が今回の一件をどう認定するかによります。



あなたのカード管理が悪いと認定されれば、
あなたの過失が原因ということで支払が免責されないかもしれませんし、
あなたに過失はないと判断されれば支払は免責されるかもしれません。

カード会社に聞くしか答えはありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!