アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クセが強いこんにゃくご飯と合う、低カロリーのお供やおかずはありますか?


皆さん、こんばんは!
最近ダイエット始めました。
ダイエットを諦めた友達から大量のこんにゃくご飯のパックをくれた。

中身は粒大のこんにゃくとご飯が混ざったもの。開けたらそのまま食べられるやつです。便利ですが、ちょっと慣れない味です。

カレーとか、味が濃いものと一緒だと食べやすい。あと運べやすいし、仕事に持って行くと便利です。でもやっぱりカレーのカロリーは高いですね…。

他に一緒に食べやすそうなおかずが全然思い付きません。

皆さん、アイデアありますか?教えてください!

ちなみに仕事場では電子レンジと給湯器があります!

A 回答 (2件)

おかずで味が濃いものっていうと、、生姜焼き、すき焼き風の煮込み豆腐、ポークチャップ、さんまの甘露煮・・・


五目あんかけや、煮込んだ牛肉を別で持って行って職場で丼にして食べてしまうとかいかがでしょうか?
    • good
    • 0

チキンジンジャ。

(鶏胸肉)
サバの味噌煮。(缶詰で良い)
きんぴらごぼう。
キュウリとワカメの酢の物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!