アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人が外仕事をしているのですが
この前の昼に体が動かくなり病院へ行って点滴3本いれたようです。
そのまま仕事場に戻って22時まで仕事をしたそうです。
もし、彼が熱中症で死亡した場合、どうなりますかね?

A 回答 (2件)

どうなるって、労災の事?


きちんと遺族が労働基準監督署へ労災の申し立てをすべきかと。

それとも保険の事?
保険であれば保険会社に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人は遺族って親はもう亡くなっていて、弟くらいしかいません。
弟は別の所に住んでいるのでこの人は1人暮らしなんです。
労災になるのかって事もそうだけど、色々とどうなるのか知りたいのです。
保険は私は関係ないので知る必要もありません。

お礼日時:2018/07/28 17:34

労災適用になるか?


死因との因果関係次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!