これ何て呼びますか

26歳女で転職ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

良いと思いますよ…笑


まだ若いですから、
自由にした方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママありがとう

お礼日時:2018/07/31 10:42

ごく普通です。

今の職場より明らかに良いとわかれば転職をするべきです。
    • good
    • 1

特に。


あえて踏み込むなら『今の仕事は何が不満なんだろう?』
ですかね?
    • good
    • 0

全く問題ないと思いますよ!

    • good
    • 0

56歳の転職どう思いますかならわかるけど、その年なら普通ですけど。

女も男も関係ありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!